#24
2009 8/22 お絵かきチャットの一部ログ・コレクターユイVSコレクターモトツグ南海大決戦!
自分の絵を描き終わるタイミングでスクショ撮ってたら自分の絵しか撮れてなかったでござる
横長いのでまたまたレイアウトが崩れてるでござるの巻


おえちゃにエンターしたら、コレクター3人娘がお花ウィルスに感染してました(笑)。
コレクターズもどんどん感染していき……誰がイニシャライズするんだろう……と話していたら
アレしかいないだろうという話に……さあ、変身だ!!



ちょっとハミ出してるけど、公序良俗に反するので隠されてる物体Mが、お花ウィルスをイニシャライズ!



イニシャライズを受けて、正気に戻ったり白目になったり枯れたりする面々



正気に戻ったコレクター・ユイの正義のイニシャライズ!!悪は滅びた!!



かくして、コムネットに平和がおとずれたのだった・・・。



(不吉な会話(マ○ム)をしてたら、ほんとに藍さんのパソに異変が起きたでござるの巻)



赤フンIRから、まさかあんな流れになるなんて・・・



VSコレクター・モトツグ、第二戦開始!!(カーン!)



かくして、コムネットに平和が(以下ry




そして、お絵ちゃ恒例(?)、画面を分割してのお絵かきに



ツールの話をしてますが、ホント、お絵かき掲示板(しぃペインター)とタカミンお絵かきチャットとは
使い勝手が全然違うのですよ;; みんなで書くから、アンドゥ(やり直し)とかバケツ(塗りつぶしツール)も使えないし
レイヤーで下書きとかも出来ないし、一人で描くわけじゃないから自分のペースで描けないとかもあったり;;
でも、みんなと一枚の紙を使ってラクガキしていく感覚はホント楽しいです!

そんなこんなで、参加者の皆さん&ここまでご覧になった皆さん、お疲れ様でした〜♪

次へ

もどる




inserted by FC2 system