#6


ラクガキするぞー、でも何か描く気おこらないなぁー、というとき、効果覿面なのが
いまだにコレユイキャラだったりして・・・(笑)。
(しかし、ホクロが逆だよ・・・!(倒))


ちょっと過去の絵をサルベージ。 自分、ナイス度胸!
ここから下は昔コレユイサイトをやってた頃に描いた絵ですが
サルベージしようにも 正視できる絵がほとんど無かったというか
首くくりたくなる絵がほとんどでした。'`,、('∀`) '`,、

なんかね、もうね、コレユイファンに土下座して謝りたくなりましたよ _| ̄|○
ってゆーか、振り返れば 色んな意味で土下座したい事てんこもり…。
きっと今回作ったサイトも、同じ運命になる気がががが・・・。
今のうちに謝っておきます、すみません(汗)。


上の2つは元がでかい絵なんですけど、全部のせる価値ないです (´・ω・`)
次へ

もどる




inserted by FC2 system