#22
2006年の年賀トップ。1年以上これで放置してました☆

……す、すみません……;;(しかも途中で開き直ってこれで一年通したという)
これに懲りてサイトデザインを変えて、タイムリーなトップ絵はやめたのでした。
ユイちゃんの絵、描いたはいいけどサイトに載せたかどうか忘れがちかも;;
この絵は…2005/07/31に描いてたのか〜;;
色塗ってないけどユイちゃん。
塗ったら意外とイメージ変わりそうで このまま。
ラクガキでごめんちゃいハルナちゃん。いつ描いたんだろ。
また色塗ってないユイちゃん。2005年の7月24日のラクガキ。

次へ

もどる




inserted by FC2 system