#20
中2のユイちゃんも、原稿執筆時には 飲んじゃう栄養ドリンク!!
……夏は リポDが無いと 乗り切れないです……。 =□ ........○_
Web拍手のお返事で描いたユイちゃん。
IRに「誰だと思う?」と聞いてる所なんですが、左のを描いてから右のに描き直しました。
なんとなく薄い色を使いたくなったんですよー。
一太郎を描いてみたんですが、なんとなく左のは投稿しなかったんですよね。
ここでサルベージしてたら意味ない気がしますが…。

右のは、同じメガネの14才という事で思い浮かんだ某テニスまんがのキャラと
一太郎を並べて描いたものなんですが、考えてみたら学年は違いました。
ヒデトも描いてみました。
後のはヒトデとフォロー(糸目仲間)とモアイ(顔長仲間)。
ときたま藤子不二雄ブームが来るのですが、今年も来ました。
で、ユイちゃんにスミレちゃんの格好をさせようかと描いてたんですが
カチューシャがあんまり似合わなかったのもあって止めました;
ユイちゃんが夢を叶えて声優さんでアイドルになったら
「アイドルと正義の味方の2足のわらじ」同士なんですけどねー(笑)。
こっちが昔に描いた藤子不二雄風ユイちゃん。
うわあ、ぜんぜん進歩してないや自分!
ウィルスさんの話題がBBSで出たので、藤子ユイと一緒にサルベージ(笑)。
そーいえば、こんなのも描いてたなーと。

次へ

もどる




inserted by FC2 system