#19
絵とは違うんだけど、「どきどきvダブルデート」でユイ達が四天王に襲われた所に
コレクターズが助けに来て 「俺たちがいないと、ユイは何にもできないからな」 「まったく」 って
エコ と コントロルが ちょっと得意げに言ってたシーンが好きです。かわいいなぁ…。

Web 拍手のお返事に。発掘野郎Aチーム
(いや、拍手でメッセージ下さった方が発掘人だったので(笑))

先に コレクターハルナを描いたけど失敗したので
もういちど描いてみた春菜ちゃん…。

NHKの公式サイトで、予告ムービーが第5話(「とどけ!森の歌声(前編)」)から
観られるようになったんですが、あの(?)縛られアンティ様が流れていたので…。
あんな色っぽい声が 国営放送で流れるなんてビックリだ!(笑)

「ひどいですわー、アンティさんは一人で2枚も描いてもらってるのに…。私ってかわいそう…」
「いや、まて、レスキュー! 一番いい場所を取っておいて君は何を言ってるんだ!
だいたい、リーダーの俺が なんでこんなポジションなんだ?!」
「だってコントロル、この前描かれてたじゃない」
「あ、あのドカチンか?!あれを描かれたうちに入れるなー!!」
「まったく、小さい事で五月蠅い奴じゃ」
「ピース、そこもなかなか良い場所だと思うのでありまするが…」
「断る」
(以下、「まだ何も言ってないでありまする」とか、延々と口論が続く)

おえびを設置して、まだレスキュー達の絵がないなぁと思い
その時点で描かれていなかったキャラを描いてみました。
フォローやピースはともかく、レスキューやコントロルって
意外と描かれないんですよね…。
以前、同じ事やった時も、レスキュー達 描いた気がする…。

おえびの調子が悪かったので、注意を呼びかけた書き込みにつけた絵。
調子が悪い間は、この絵も表示されてなかったです;;

次へ

もどる




inserted by FC2 system