#16
昔の「お絵かき掲示板」の絵を発掘
色を塗ったはいいけど、ヒッドイ配色だったので
セピア色に加工したんだっけ…;;


むかし、コレクターモトツグという話をファンの人が作ってて
そのネタで描いた絵っス
犬養博士みずからがコレクターになり、部下の篠崎夫妻と黒川まで
まきぞえをくらってエレメントスーツを着せられる話っス。
リョウちゃん(黒川の愛称)は篠崎パパの後輩で、語尾に「っス」が付く設定っス。


うわー、どんなシチュエーションだったか忘れちゃったよ!
ラリった黒川を、何とかピンクの悪魔が来る前に何とかしようとする
篠崎パパですが、もうピンクの危険物はそこまで来てたという感じ。


お絵びの「お題」がレスキューだった時の絵。
過去ログ見ていて、「お題」とかやってたの思い出しました;;
※「コレクター・ユイ」は少女マンガ(アニメ)です。

アミバ様、レスキューになりすまして研究中。デクはフリーズっぽい。

次へ

もどる




inserted by FC2 system