#4
「緑吹く風の丘」さまの徒然短編を読んで、萌えて つい描いてしまいました(笑)。

イメージ壊れそうな悪寒がする時は、回れ右ですよ!

不敵に(でも照れて赤くなったりしながら)宣戦布告するユイちゃんと
初めから勝負になってない勝負に困り果てて立ちつくすシンクロ(笑)。

ああ、今日も良く萌えました…。
おまけ。 「今までにない至近距離」っていうのを 描こうとしたんだけど、
描いてるうちに 初めに描こうとしたのを 忘れちゃってたという
3歩 歩かなくても忘れる ニワトリ以下の頭です……。

ほら、今までにも肩に手を置いたり、友人として抱き合ったりはしてたじゃないですか
(2期最終回で) だから、接近するのって 「顔」 だと思ったんですが……。

「身長差」 を意識してるうちに、その事をすっかり忘れてしまってましたとさ _| ̄|○
そ、そうだ、顔近づけられてシンクロが逃げた直後って事に……;;
次へ

もどる





inserted by FC2 system