#2
何かの事件後、駄々をこねて ごほうびという名目で シンクロにケーキを おごってもらう事になったユイ、という設定で。
ユイ 「ね、ホントに 好きなだけ頼んじゃっていいのー??」
シンクロ 「ああ、好きなだけ頼め。」
ユイ 「わ〜い!えっとぉ〜、そしたらぁ〜、イチゴショートでしょ、季節のケーキに季節のタルトでしょ、レアチーズケーキでしょ、
ミルフィーユでしょ、それからそれから (中略) (早送り)
それにザッハトルテでしょ、キュイソンポワールにシャルロットポワールにバンドフレーズにモンブランに…」
シンクロ 「………。」 (まさか、店のメニュー全部 頼む気か?!)
ユイ 「それにぃ〜… あー! あのウェイトレスさんが運んでるの何だろう!」
シンクロ 「アフタヌーン・ティーセット だろ…」
ユイ 「あ!じゃ、それもそれも〜!」
シンクロ 「お、おい、大丈夫なのか?」
ユイ 「へへー、コムネットだから、いくら食べても太らないも〜ん♪」
シンクロ 「……まぁ、ほどほどにな……」  (見てるだけで胸焼けしそうだぜ……;;)
なんでコンピューター用語は上手く言えないのに、ケーキの名前はよどみなく言えるんだ、と思ったとか。
次へ

もどる





inserted by FC2 system