#1
バレンタイン特集(?)
↑ バレンタインのネタです。以前サイトをやってた頃から
毎年(って言っても2回か)ユイちゃんの料理下手
(の域をもはや超えてる)をネタにして絵を描いてたんですよねー。
サイト閉鎖してからも、何か習慣になってたみたいで、
こっそり(?)描いてました(笑)。

「何で、これが洗面台にあるのよー!?」(憤慨)
「いや、ムラサキ色してたんで、てっきり今年は石鹸だったのかと思ってだな…
と、いうか、普通に泡立ったから、確信をもって石鹸だと思ったんだが…」

……こんな感じでっす(合掌)。
毎年恒例バテレンタイーン。
味見はしたのか?! せめて市販品にしてくれ!!
わかっててワザとやってないか?! 異議あり!!
などなど、言いたい事は山ほどありそうな被害者(弁護士ではないようだ)。
奇しくも前日は13日の金曜日だったとか。
今年もやっぱり習慣なので描いちゃいました・・・(笑)。
14日には間に合わなかったけど。

「聞いてよ、ちゃんと私チョコレート手作りしてたんだよ!
なのに、『そのオブジェクトのデータ化は失敗しました』って言われて
コムネットに持ってこれなかったの!」

「いや、まぁ、気持ちだけで十分だから、気にするな。(むしろ気持ちだけの方が!)
・・・・しかし、データ化出来なかったって事の方が、俺は気になるんだが・・・」
(いったい今年はどんな化学物質を作ったんだ・・・ッ!)

毎年恒例の行事、もうネタが尽きてきました・・・(笑)。
あ、ユイちゃんが「オブジェクト」とか覚えてるだろうか・・・。
「オブなんとか」がどーちゃらこーちゃら、としか理解してない気がしますねぇ;;
次へ

もどる




inserted by FC2 system